プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
MH23SワゴンRに乗っています。
突然オーディオとオーディオから電源をとっているETCが電源落ちました。
ヒューズかと思ってみましたが、アクセサリーもオーディオ/室内灯も切れてません。
原因は一体なんなんでしょう?

A 回答 (3件)

純正オーディオでしょうか?



既出部分は確認が必要ですが、さらに純正オーディオでない場合には、本体裏側やハーネス(ギボシよりも本体側)にヒューズがある場合があります。
    • good
    • 1

電源が落ちても 電源の+でなく -マイナスアースを調べて下さい 配線の外れや 端子部緩み 配線の断線は、+側にも疑いがあります。

    • good
    • 0

ヒューズから先が断線したとか


念のためヒューズは差し替えました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!