アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いと思いますか?

「可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

痛々しい、人工的すぎて。

    • good
    • 0

色っぽい



我が輩はエロっぽい
    • good
    • 0

小さくてよく見えません

    • good
    • 0

怖い

    • good
    • 0

可愛くない・・・。

    • good
    • 0

やりすぎ

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!