プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらが格闘、パンチ強いかな??

「どちらが格闘、パンチ強いかな??」の質問画像

A 回答 (3件)

右側の人!

    • good
    • 1

    • good
    • 1

これだけだと判断できないですね。

。。
腕の筋力も重要ですけど、腰や足も重要ですんで。
バランス的に左ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!