アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型の男性の方にお尋ねします。

A型の人って、どんなコトで、どんなコトをすれば…
彼女にヤキモチ焼きますか❔

正直にお答えください。

A 回答 (5件)

血液型よりも、その男性自身にちゃんと目を向けましょう。

    • good
    • 1

たかが、4種類の血液型で


数十億人もいる人間を 仕分ける事に いったい何の意味が有るのか

そろそろ、人を血液型で判断するのを辞めましょう。
    • good
    • 0

血液型云々で他人を判断するようなおバカさんには、ヤキモチなど焼きません。

    • good
    • 0

しつもんしゃは小学生なのかな?



あんまり 血えきがたでは せいかくは かわらないから、気にしなくても だいじょうぶだよ (^―^)
    • good
    • 0

仮にそのヤキモチを焼く「コト」があるとして、それをすれば国籍も年齢も問わずにA型の人が同じ行動をすると本気で思っていたとしたらバカ過ぎる。


A型の日本人の老人と、A型のスイスの子どもがヤキモチを焼くツボが同じわけないだろうに。

血液型以前にその人そのものを見ることはしないんだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!