プロが教えるわが家の防犯対策術!

826askaさん。皆さんどう思われます。
確かにすばらしいです。
でも私はエレクトーンの性能に助けられてると思います。
彼女の一番の魅力は、演奏中の綺麗なカメラ目線です。
16歳の女の子ができる技ではないと思います。
これからの活躍期待してます。***

何度も聞いたので、お得意の宇宙戦艦ヤマトはもうあきました。(^^♪

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ただ高性能なエレちゃんに負けて欲しくないです。
    今の彼女の雰囲気は素晴らしいです。
    カメラ目線なんかしちゃって。いかしてますね。***

    ただもっとノリのいい、デパートリー増やしてちょん髷。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 18:05

A 回答 (1件)

上手だと思いますよ、何度も何度も練習して上手になったんでしょうね



8年前の演奏ですら、すごいと思いますから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!