dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ray-mmd1.5.2のスカイボックスの回転方法を教えて下さい...お願いします(;^ω^)

A 回答 (1件)

標準添付のSKYBOXである「Helipad GoldenHour」 を例に取ります。

ray-mmdを通常にセットしたあと、
1.Sky with box.pmxをドラッグアンドドロップ
2.「エフェクト割り当て」「main」タブで Sky with box with rotation.fx を適用。
3.「エフェクト割り当て」「EnvLightMap」タブで Sky with lighting with rotation.fx を適用
4.「更新」「ok」ボタンを押して「エフェクト割り当て」ウインドウを閉じる
5.「モデル操作」パネル「skybox」選択、表情操作 リップ「EnvRotateY」のコントローラ操作で回転するようになります
    • 3
この回答へのお礼

本当に困ってたんです....感謝しかありません..本当にありがとうございました。