アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイロンビニールの手さげバッグです。

機能性は抜群ですが、もともと地の色はあまり好きではありませんでした。
使い込んで、汚れもたくさんついてきたので、
捨てる覚悟で、チャレンジで、色を変えてみようかと思います。

候補としては、油性マジックで塗る、を考えています。

柄物なので、色むらも気にしない予定ですが、
問題点、または、もっと良い方法など
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

油性マジック使ってシンナーの匂いが強烈だった記憶があります。


手芸店へ行かれて
ナイロンに絵を描きたいと お伝えして探してもらってください。
筆で書ける様な絵の具式のものもあれば
マジック形式のものもあります。
楽しみですね。
自分のオリジナルのバックって やっぱり素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、プロに聞いてみる手ですね。
ちょっとウキウキしてきました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/16 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!