プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSでよく見るのですが、四角の中にレ点が入っているマーク(チェックマーク?)の記号って、どこで入手できますか?
文章に取り入れたいのですが何かのアプリから引用するのでしょうか??

A 回答 (3件)

☑・このアイコンは入手することは出来ません。


この門田は解決しましたか、(はい)解決しました☑を入れる。
自身が使っている端末のホームからメールを開き、新規メールの作成するとき、チェックの文字を打つと☑の記号が出てきます。
「SNSでよく見るのですが、四角の中にレ点」の回答画像3
    • good
    • 0

✓、︎︎︎︎☑︎←こういうのですか?


私はSimejiでチェックと入力すると候補に出てきました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!コピーさせていただきました笑!

お礼日時:2018/09/21 16:33

☑️これ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう絵文字ではなく、ごくシンプルなやつを探しています。

お礼日時:2018/09/21 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!