プロが教えるわが家の防犯対策術!

※半角の記号・英字・数字を2種類以上組み合わせ、8文字以上としてください
とありましていくら入れてもNGになってしまいます。
サンプルを教えていただけないでしょうか

3579 abcd /\: をいれましたがNGです

A 回答 (3件)

システムの予約文字になっているものは入力できない可能性があります。


¥、:あたりが怪しい。
「85f26r4F1#」みたいなのが無難かも。
    • good
    • 1

そのまえに


 ”abcd” 
も不適切。

てか、半角スペースがダメな気がするんだ。
    • good
    • 0

>/\:



使えない記号が混じってるんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!