アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Explorer上でホルダ・ファイルの整理をしてまして
ホルダの名前を1,2、3とした場合、当然1,2,3
の順序で並びますが、例えば、~、+ などの記号群の
順序はどうなっているのでしょうか?

要するに、記号の順番を知りたいのですが

A 回答 (3件)

必ずしもコード順に並ぶわけではないのでご注意を。

例えば、1,2,3,10とフォルダーがあった場合にコード順なら1,10,2,3となりますがexplorerでは1,2,3,10となってしまいます。
    • good
    • 4

参考URLにアスキーコード表があるので、左上から下へ、そして左から右へ行くほど順番が後になります。



参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA008536/data/asc …
    • good
    • 3

記号のフォント番号を調べましょう。


IMEでコードを調べることが出来ます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A