アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでSに縦線を引いた文字はどうやって入力するのですか?

A 回答 (3件)

$$


ドルです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/04/25 08:12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/04/25 08:12

「$」だったらアメリカドルの記号なので「どる」で変換できるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/04/25 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています