アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪で
二人合わせて14万円は安いほうですか!?

A 回答 (4件)

ダイヤ入れたりすれば、


その価格ではムリですよね

ピンきりですから、
良いんじゃないかな
    • good
    • 1

安いほうです。


悪着風習は今はなくなってきてますが給料の3倍とかみたいですよ。
    • good
    • 0

薬指に嵌める指輪ですよね、


違うのかな?、

だとすれば、順当な金額だと思います、
プラチナだともう少ししますかね。
    • good
    • 0

安いかどうかは収入対比もあるから何とも言えないですが、別に特別安くも無いのでは。

高いわけでもないですが。
婚約指輪じゃないのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!