dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の夜8:30分頃にココスでご飯を食べたのですがその数時間後ぐらいからお腹が変な感じがしてずっとお腹がぐるぐる言ってます…… 少しお腹も張ってる気がします……
これは病院に行った方が良いのでしょうか?
友達と一緒に食べに行ったのですが友達もなんか、お腹が変な感じがすると言ってます。
ココスでは、友達と違うものを食べたのですが、友達と一緒のものを飲食したのは

肉(吉野家の豚丼の豚肉)、カルピス(自販機で買った)

だけです。
これは友達と一緒に病院に行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

友達と一緒に病院へ行ったほうが良いと思います。

お大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、友達が体調が悪くなったら病院に一緒に行こうと思います、、

お礼日時:2018/09/24 02:44

ココスってあの、ドラえもんのCMのですよねー



私も前行きましたが、お肉が生焼けだったみたいでおなかを壊してしまいました…
翌日、病院でお薬をもらい治りました。

明日にでも病院に行ってみたほうがいいかもしれません。

お大事に…早く治りますように…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/25 21:58

ココスで食べた物が原因かどうかは分かりませんが、変な感じが続くようなのであれば病院に行った方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています