アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉に魚の骨が刺さってしまいました
病院に行くのが怖いです
病院以外に魚の骨をとる方法を教えてください

A 回答 (10件)

まあこれでも読んで、病院に行くのと素人療法のどっちが怖いか考えてみよう。



https://togetter.com/li/1399980
    • good
    • 1

ご飯をいっぱい飲む

    • good
    • 0

うちの母は良く


ご飯を二口分くらい
少し多めに 噛まずに
まる飲み込みしなさい‼️

子供の時は
結構 あっ!ご飯と
一緒になくなった〜
そんな記憶がありまーす

駄目もとで
おためしあれ(^^)
    • good
    • 0

病院行きなさいよ

    • good
    • 0

親しい人で目の良い人に、ピンセットで抜いてもらう方法と、沢庵など硬いものを食べて、喉に押し込む方法があります。

病院は耳鼻科です。
    • good
    • 0

丸くなって寝る

    • good
    • 1

昔は「ご飯を丸飲みする」というのが言われてきましたが、骨の太さや刺さり方によってはよけいに悪化することがあります。



病院に行くのが一番安全です。
    • good
    • 2

一口大のご飯を噛まずに丸飲み

    • good
    • 0

炭酸を飲みましょう! そしたら


喉に刺さった骨が溶けますよ!
    • good
    • 1

唾液を飲み込む


うがいをする
ご飯を丸飲みする
https://macaro-ni.jp/35643
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!