アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネコのフードについて教えてください。

元捨て猫君がうちにいますが、この前尿路血石になり治療しました。その子に与えていたエサはホームセンターで買った安価な4kgが700円くらいのエサです。それが原因だと言われ可愛そうな事をしてしまいました。自分が無知だったと思います。
なのでこれから良いエサにするのですが、何にすれば良いかわかりません。 調べた所ロイヤルカナンの食事療法のペーハーコントロールが良いと聞きましたが、反面ロイヤルカナンのエサをボロカスに書いてる人もいます。ゴミを食べさせているとか洗脳されているとか、、、?

いったい何にを信用すれば良いのですか?
これ以上その子に辛い思いをさせたくないので、詳しい方教えてください。高価だから良いとも言えないと思いますので、基準を教えてください。お願いします。
安易に飼い無知に育てた事を反省します。
どうかネコ好きの方お願いします。

A 回答 (1件)

病院で診ていただいたと思いますが


病院で売っているご飯をまず食べさせてみてください
C/Dとかでもいいと思います
先生と相談してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみます。

お礼日時:2018/08/07 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!