プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と付き合っていてたまにムカついてしまいます。

例えばデートプラン丸投げのくせに、バス停でちょっとどのバスか調べてたらおいっしっかりしてよと言われたり、


夕方まで遊んでホテルまでワンクッション入れて漫画喫茶に行くと明日用事があるからもう帰らなきゃと言われお預けされたり、
彼女としては初めからホテルでよかったのこと

なんか彼女ってめんどくさく感じる時があります
それなら男友達と遊んだり、風俗行った方が精神的にも楽で楽しいし
変ですか?

A 回答 (9件)

なんか彼女ってめんどくさく感じる時があります  


 ↑
女性って面倒くさいですよ。

でも、我々男にとっての異性とは女性しか
いないのです。

耐える、というか、それを可愛い、と
思うぐらいでなければいけません。

まだまだ修行が足りません。




それなら男友達と遊んだり、風俗行った方が精神的にも楽で楽しいし
変ですか?
 ↑
男の友人の方が楽なのは確かですが、
特殊な人以外は男同士で恋愛は出来ません。
    • good
    • 0

男が尽くして当たり前のお嬢様タイプ


いかに完璧で理想的なデートプランをたてようと、彼女の心の中まで完璧にはわかりませんから、やはりその彼女さんは文句を言うのではないでしょうか
お互いに意見を出し合ってたてるデートが楽しいと私は思いますので、彼と一緒にどうしようか考えます
主さんもそういった相手を探してみては?
    • good
    • 0

結婚の意識があるのか?ないなら別れて友達と遊んで ムラムラ来たら風俗が言いと思う。

その子がここが良くて最高ってあるなら別だけど文章がいつもだったら付き合う価値ないと感じましたよ!
    • good
    • 1

おいっしっかりしてよ!って自分のことをかわいいと思ってるんだとおもいます。

自分に自信がなければそんなこといえません。
    • good
    • 1

あなたと彼女はまったく違う人間なので、お互いが何を考えてるのか分からないレベルなのですよ。



関係が深くなってお互いの理解度が進めばそういうことはどんどん減っていきます。

ただ、そのためにはお互いの理解を深める必要があるわけですから、漫画喫茶だのホテルだのでそれが果たされるのかは疑問です。

別の意味では深まるのでしょうが。

違う人間同士なわけですから、めんどくさく感じるのは当たり前だと思ってないとダメですよ。
    • good
    • 1

あなたと彼女はまったく違う人間なので、お互いが何を考えてるのか分からないレベルなのですよ。



関係が深くなってお互いの理解度が進めばそういうことはどんどん減っていきます。

ただ、そのためにはお互いの理解を深める必要があるわけですから、漫画喫茶だのホテルだのでそれが果たされるのかは疑問です。

別の意味では深まるのでしょうが。

違う人間同士なわけですから、めんどくさく感じるのは当たり前だと思ってないとダメですよ。
    • good
    • 1

漫画喫茶?



なんで、そんな発想なの?それが間違いだよ
    • good
    • 2

だったら別れればいいと思います


彼女も彼女であなたにムカつくことはあると思うし。所詮他人なんだから分かち合えないこと沢山あると思いますよ。
それでストレスためるくらいなら別れた方がいいです
    • good
    • 2

その彼女だとそう思うのも仕方がない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています