プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年付き合った彼女に別れ話をされました。
友達としてはこれから付き合えるけど彼氏としては無理と言われました。

理由は、テンションが合わない。趣味が合わない。
県外で遠くたまにしか会えず会うたびに心がリセットされほぼ初対面になる感覚。
だそうです。

後、デートの際自分の県に来てもらった時に田舎で電車の本数が少なく30分待たせたり、
駅からイオンに行くバスは調べてたのですが、
どのバスか特定できず10分彼女を待たせてしまいました。
実はその待たされたのがすごくイライラしたと言われました。私せっかちだからだと。
ラインでデートで行きたいとこ、食べたいものあるか聞いてるのに
考えとくの一点張りで結局デート前日に自分がプランを考える流れでした。
デートプランを一つも考えないくせにプラン丸投げで待たされたら文句をたらたら言われたのがすごく腹がたちました。

気を遣って困ったことを言わないで自分がつぶれて、プラン丸投げでうまくいくわけがない。
言いたいことは言えよ。文句言うなら自分でちょっとは考えろよ。話はそれからだと思ってしまいました。

22歳で誰とも付き合ったことがない子だったので、
案の定性格が悪かったです。
付き合う前から嫌な予感がしてましたが。
もう友達としても会うのが億劫になりました。
彼女ではなく自分が悪いのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼が自分に適切な相手でなかっただけで、もっと素敵な相手に巡り会えるはず。


後はあなた次第。
遠距離恋愛はゴールインするのが難しく、狭き門だそうです。
    • good
    • 0

よく半年持ちましたね笑笑


主さんにはもっと合う人います断言します。
    • good
    • 1

どっちが悪いという問題ではなく、単純に「相性が合わなかった」ということでしょう。


そこは考えても答えの出ることじゃないので、早く切り替えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

適当に付き合うと、適当に終わるってことだと思いますよ。


どっちが悪いとうのはなくて、どっちもどっちでした。
イヤな予感がしていたのに、まぁいっかで付き合った結果でしょ。
適当な性格を直さないと、同じ過ちを繰り返しますよ。
最終的に文句を吐くとは男らしくないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!