アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の先生を好きになりました (個別塾)
先生は女子大生で僕は中3です
塾の先生とLINEの交換がしたいです
(卒塾の時に)
塾の先生とLINEの交換に成功した人はいますか?
いたらどのような交換方法をしました?
僕は未成年なのでIDを使用できません

A 回答 (2件)

そんなことをやってるようじゃ 高校受験は落ちたな



LINEの交換なんかやって会話したら無限に時間を食って勉強できなくなるぞ
この時期はLINEの時間は最小限に抑えなさい
先生なんかにLINEはしなくていい。
    • good
    • 1

ラインよりも電話番号の交換は普通にできるよね?



先生、電話番号教えてよ〜

って甘えれば教えてくれるよ。

だってあなたは子供だから、
そらくらいは簡単に教えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!