プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、いやいや塾に行っている中学二年生何です。
今個別のtryの塾にいっていて、とにかく授業終わった後にその担当の先生から渡されたプリントだけをやればいいはず何ですけどそのプリントが終わって塾長に持って行ったらそこで全部終わるはずで、でも渡した後にまたプリントを出してきて塾長から渡されたプリントをやってって言われてで、もうーそれがだるくて勉強もやる気ないのにお母さんは、自立の方は、もうやめるっていってお金も払ってるっていうしどうすればやめさせてくれるんでしょうか?
わかりずらい文章ですみません(_ _)

A 回答 (1件)

高校2年生です

中学生の時私もイヤイヤ塾に行ってました。その塾の先生すっごい怖くて毎日頭叩かれたり暴言吐かれたりそのせいでストレス溜まって帯状疱疹っていう病気にかかってしまいました。親にも辞めたいと相談したんですが辞めたいなら自分で言いなさいって。そんな勇気なかったからずっと行ってたけど今思えば高校受かったのも塾の先生や親のおかげかなって思ってます。頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもその塾のせいで親と私のことばとか小さいことでの喧嘩が増えてきました。それが嫌で嫌でしょうがないんですどうしたらいいですか?