アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンジャッシュ児島は、イケメンですか?

A 回答 (6件)

良くも悪くもないと思う。

もっとイケメン、ブサメンがいる。逆に言えば、どこにでもいそうな顔。
    • good
    • 1

大島さんは普通です

    • good
    • 0

私はイケメンとは思いません。

    • good
    • 1

全く。

    • good
    • 1

味覚音痴

    • good
    • 1

人それぞれ違うでしょうが、わたしはイケメンとは思いません。

児島さんごめんなさい。きっと児島さんもわたしのことかわいいとは思わないと思います。お互い様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!