アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式まで、たくさん彼と旅行なり遊びに行ってるのに、

式後の新婚旅行いらなくない?

慣れてる2人だし、改めて旅行へ行く事ないけどね。

知り合ってスピード結婚の方が何かと後から楽しいかも。

A 回答 (2件)

今の日本人社会では有給消化は


(自分なり子供が)熱をだした、計画有給、永年勤続休暇ぐらいしか
9連休は同僚に遠慮して、有給残が50日あっても、できません。
いかなくても、9連休は有意義にすごしましょう。
お土産なんて、どこでも調達できます。
    • good
    • 1

こんぜんでずぼずぼしすぎならいかなくてよくね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!