アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんどうやってストレス発散していますか?

何か良い発散方法があったら教えてください

A 回答 (9件)

ねるまえにこれ


部屋をうすぐらくし、基本的にかならず目はつむります(目を開けたままだと効果6割減)

https://www.youtube.com/watch?v=vY_TnUYfHQo

医学的に冷たい水をあびるとストレスにつよくなります
今あるイライラを直ぐに発散させたいときはお水のシャワーをあびるといいですよ
脳は生命維持にかかわる出来事を最優先するので、
イライラなどの感情がシャットアウトされて、冷たい水という生命を脅かすほうへ集中・対策をとろうとします。頭を冷やせなどとはよくいったもので、医学的な根拠があることわざ?なんですよ
    • good
    • 0

① カラオケ


② 遠出
③ 手紙を書きまくる
④ アイドルの本を見る
⑤ アイドル写真を買いに行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

好きなアイドルはいないんですが…

手紙、は誰にですか?

お礼日時:2018/09/29 21:26

ヒトカラ


ドライブ(自然の多い場所へ)
料理
コロコロ(掃除のアレ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒトカラはいいですね!

コロコロ?も良いですか?掃除でもしようかな

お礼日時:2018/09/29 21:25

私は


・氷を噛む
・お風呂でゆっくりする
・歌を歌う
ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

氷を噛む!!

冷たそうだけど、ガリガリって音は私も好きです

噛んでみます(笑)

お礼日時:2018/09/29 21:25

競馬に行きなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

競馬!(゚o゚

やったことないです…(笑)
勝てたら絶対楽しいですよね

お礼日時:2018/09/29 21:24

レゲエやヒップホップをこれでもかというくらいのどデカイ音で聞きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!!
ロックとかラップとか、大音量で聴くときもちいいですよね!

お礼日時:2018/09/29 21:21

温泉に行くでしょ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

やっぱり温泉ですか

今度行きます

お礼日時:2018/09/29 21:23

森林浴

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

いいですね!気持ちよさそうです

お礼日時:2018/09/29 21:23

自分がしたい事をする、言いたい話をする。


寝るや音楽を聴くとストレスが発散されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

いっぱい寝ます(笑)

音楽は聞くけど、あまり人に話したりはしないので、誰かに愚痴ったりもしてみようと思います

お礼日時:2018/09/29 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!