アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしで一軒家買うのっておかしいですか?

A 回答 (9件)

珍しいとは思いますけど


変では無いと思います
    • good
    • 0

購入者の年齢や社会的地位によって判断も異なりますね。



50歳の裕福そうな人が購入すれば、老後に向けて買ったんだな・・
と納得も出来ますが、
20歳のごく普通の若者が買えば、え?となるのが普通でしょう。
    • good
    • 0

おかしくないよ

    • good
    • 0

風通し良くしないと、傷むの早くなるので、ご用心

    • good
    • 0

一軒家って広いのに、お化けが怖くないですか?一人暮らしなのに、二階で物音がしたらわたしだったら気が狂いそうになります。

    • good
    • 0

一人暮らしで一軒家を取得して誰にも干渉されずに自由に使い住む良いですね


変ではなく羨ましいです
    • good
    • 0

お好きなようにどうぞ。



単に、その人の好みと経済力の問題です。
お金さえあれば、日本では家を買うのになんの制限もありません。

1人だと近所付き合いとか、それなりに負担だったりしますけど、困った時には助けてもらえるなどのメリットもあります。
    • good
    • 0

価値観の問題です。



好きなようにやれば良いのです。
    • good
    • 0

おかしくはないです。



ただお掃除も大変ですし
使わないと家は傷むので
気になるのはそこだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!