アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生に質問です!
他校の文化祭に行く時、メイクってしていってますか? 私服ではなくて制服で行く時。

A 回答 (2件)

ノーメイクです!笑


他校でも、同じ高校なので
他校の先生から注意されるのも
次の日学校行って、勝手に先生に話しがいってるのも嫌だからノーメイクですね笑
    • good
    • 1

つけま、カラコン、ヘアーアイロン、ルーソはしています!そして制服のスカート丈をめっちゃ短くします!


だってオフの時間帯だし。
「高校生に質問です! 他校の文化祭に行く時」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!
他校だとちゃんと着たりした方がいいのかなって思ってましたが、良かったです笑

お礼日時:2018/09/29 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!