プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長155センチで体重34キロなのに全く痩せて見られません。ネットで写メ上げても確かに見えないと言われます。
周りからも健康診断の紙を見られた時、え?もっと体重あるやろ?痩せすぎやん!そう見えへん、筋肉ついてるとか?と凄く驚かれるし、前に凄く骨が痛くなったり肌が荒れて病院に行って、痩せすぎが原因か医者に相談すると、医者は体重図ろうともせず腕を握って「そんな痩せてない大丈夫〜大丈夫~」と言われて流されました。
どうして痩せて見えないのでしょうか?あと何キロ痩せたら細く見えるのでしょうか?
よくネットで摂食障害の人で私より重いけど30キロ代の人があげてる写メは皆骨が浮き出ていて骸骨みたいです。
私は骨が浮き出てもいません。何が原因ですか?一応三食食べていて、ダイエット法は夜だけ白米を食べないでオカズを魚、肉、野菜等の1種類を全部茶碗2杯分にするようにしたらここまで痩せました。食べてるから骨が浮き出ないんでしょうか?
あと腹囲57って細いほうなんでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

骨スカスカ、髪もパサパサて抜け毛だらけ、肌しわしわになっても気づかないんだろうなぁ。

どこを目指してるのかよく分からないんですが、痩せてたってそれじゃドブスですよ。
桐谷美玲は顔がいいからまだマシだけど、フツメンだったりしたらもう栄養不足がもろに肌や髪、脳の状態に影響及ぼしてるはずだから見た目は普通以下になってると思ってくださいね。
    • 1

縦長に身長が伸びているのではなく

少し横に出ていたりしませんか?
またはお腹に肉がつかず太ももとか腕とかに脂肪がついてしまうとか。
胸が出ていたりとか。
あとは、骨が太い人は太って見えますね。
身長160で37キロですけど私は
普通に痩せすぎ、骨、ごぼう、とか言われます。
多分、骨が触れるからだと思うのですが。。。

マロンケーキちゃんさんは、
骨が浮き出てたりとかしてないのかも?
    • 0

男には全く理解不能な話だがね。

そもそも、女は何でそんなに痩せて見られたいのか?。
ハッキリと言わせてもらうが、「痩せた」と言って喜んでいる女たち。
私から見ると「貧相な老け顔」にしか見えない。
が、それを女どもは喜んでいる。
あんたもそんな愚かな女の仲間入りがしたいのかな?。
    • 1

体重にこだわらない生き方して今を楽しんでください。

摂食障害になってガリガリになって寝たきりのオムツになりたくないなら…。私は20キロ迄落ちて骸骨みたいで自分でも鏡見たくなかったし飲み物も薄い味噌汁をやっと飲める位で辛かったですよ。こんなので生きてるといえるのか…。と。一人で起き上がれないし立つことできても足の裏が痛いし呼吸困難に何度もなり鎖骨から管を通すところまでいきました。毎日このまま死ねれば楽なのにとそんなことばかり考えてました。あなたはまだ若いんですよね。女の子はポッチャリがホントかわいいですよ。
    • 4

何才か分からないからハッキリとは言えませんが、スタイル(見た目のバランス)が悪いのだと思います。

ずん胴だったり胴長だったり…
思い当たりませんか?
    • 0

うーん体重計が壊れていないのだとしたらとにかく病院に言って聞くべきです。

私にも原因はわからないです。
    • 0

きもいと言われても?食べたほうがいい。

自己満足やめて。
    • 1

いや、わたし、手足がすぐ痩せるから細すぎ言われるけど、体重重いからーー!お腹背中にババ肉が付いてます〜あとは胸がでかいからかなー。

プラスアル中で、浮腫みがひどいから!結局
体重じゃないの、体重計捨ててしまえー!
    • 0

155センチで34キロは痩せ過ぎです。

ウエスト57センチも、細いですよ。
体重の割になだけで、一般的には、57センチは細いです。
女性は皆、サバ読みするからだいたい60センチ以上ありますから、、、細くみえても(笑)。
なので、かなり痩せてると思いますよ。
40キロに近づけた方が健康的にもいいかと思いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    • 2

体重計壊れてるんじゃないですか?

• 2