誕生日にもらった意外なもの

カバンどちらの色の方がいいですかね??

「カバンどちらの色の方がいいですかね??」の質問画像

A 回答 (9件)

場所による


街中やデパートなどではピンク
職場では黒
    • good
    • 0

    • good
    • 0

右の赤です。


でも足が開いていてO脚ですね。
「カバンどちらの色の方がいいですかね??」の回答画像8
    • good
    • 0

どっちでも可愛いです。


黒のほうが、より秋服らしくて良いと思う。
    • good
    • 1

ファッションも髪とも合うのはピンクですね!


すごーく可愛い~!
    • good
    • 0

かわいいのは右側です‼️

    • good
    • 0

まぁ赤の方がいあけど、活動的なトートバッグか何か無いの?

    • good
    • 0

どっちもいいけど、私はピンク

    • good
    • 1

右のピンクがいいです。


一見合わなそうだけど、服装にマッチしてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!