プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ!今月18、19日(週末)あたりでLAの夜景をヘリコプターから見たいんですけど、
2人で200$くらいで収めたいんです!!いけそうですかね??!

A 回答 (1件)

2人で200$以内というのは厳しいと思いますが・・・


一人づつなら以下のサイトでパイロット体験コースで一人、85$で飛べます。
安定すれば操縦もさせてくれますよ。
日本人夫婦の会社なので会話も心配する事はないと思いますが・・・
私は夫と、現地の友人と3人でパイロット体験コースを経験してきました。

参考URL:http://www.jjheli.com/tour.html

この回答への補足

英語わ話せるので、アメリカの会社のサイトでもいいので知ってたら教えてください。

補足日時:2004/11/08 20:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夜景をメインに見たいんですよね・・・。でも、参考になりました。

お礼日時:2004/11/08 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!