プロが教えるわが家の防犯対策術!

水道民営化についてどう思いますか?自由党の山田太郎がまともな事言っていたので最近は自民党はどうなのだろうか?と思うようになりました。水道民営化はどうなのか、自由党山田太郎はどうなのか教えてほしい。あくまで政治のことなので正解はありませんがね

A 回答 (6件)

水など切らしたら(枯渇したり汚染したり)、社会が難民化する。

難民化した中、政治の愚かが排除され回復するまで、秩序・倫理の努力をしながら忍耐する弱肉の世界が発生するのではないでしょうか。
水道利用事業を手放す政治などは、あたまの回路が欠損しているのではないでしょうか?
水道は、どうみても、生命の溜まり場とみえる。
    • good
    • 1

水道民営化は、電力民営化のようなもの水は、結露点まで冷やせば誰でも何処でもてにはいります。

災害時に役だつことです。電力も太陽光発電ができ蓄電池次第で自由になる時代なのです。災害対応として緊急キットとしてこれから伸びるビジネスですね。
    • good
    • 0

水で走るバイク


近未来
水が燃料になったとき
はてさて
民営化された水道局は
利益にはしるのか?
公益性を守のか?
また
民営化されて
外資の株主が、利益を海外に持ち出し
日本はお金が回らなくならないか?
また、外資の株主が
利益を優先しはしないだろうか?

結果
わかりません
てか
解りにくい文面でm(._.)m
    • good
    • 2

真面な政党が山田太郎などに質問させたりはしない、彼が質問すれば良いことも皆おかしな事になる。


もう少し落ち着いて感情的にならず信念をもって質問すれば良いのにね、相手を貶めたり足元を掬おうとするのがミエミエで遣らしく感じてしまう。
私も水道の民営化は如何なものかと思います、しかし他の事がダメならトータルではダメな質問になってしまいますね。
    • good
    • 0

新聞少年の山田太郎さんですね。


毎朝ご苦労様です。

    • good
    • 0

表現の自由を守る会のサブカルチャをこよなく愛するぼくらの味方が「山田太郎」


メロリンQであたまがおかしいのが「山本太郎」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!