アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日10月3日で、10月1日月曜日の17時から一人でプラーッと居酒屋に入って、入ったのですがそこから記憶がありません。。。


会社から電話が何度もかかって来ています。。

あ!あと2日の昼くらいに電話に出たはずなのですが、話した内容までは…って感じです。

あと、ホテルで知らない男女数名と裸で寝てた事です。。。あの、昨日起きた時に。

あと、体が起き上がりません。。
力づくで起きようとするのですが、、ダメですね。
横にスリスリ動くし、スマホいじれるくらいですから。起き上がると言うことができません。
ていうか、あとスマホの画面がおかしいです。

どうしたらいいですか…
昨日はどこかに出かけたんですか??

誰か思い出してくれませんか?あと、会社がないんですがどうしたらいいです?あの、今いる場所が自分でもどこかわからなくて、今いる場所を調べるために現在地から会社までと調べたのですが、変な場所が表示されて、Googleマップのはずなのになんか動作が違うし聞いたこともない場所しか書いてなくて、、

ほんとなる早でかいとうしてもらってもいいですか?

A 回答 (3件)

飲みすぎなのでは?


でも、記憶がないって言ってる割には覚えてるんですね!
飲みすきては仕事に影響しますよ‼
    • good
    • 0

携帯電波の悪いところに居る。


飲み過ぎと加齢で、記憶も体力も取り返しがつかないのかね、記憶ない割には、覚えていますよ。日本じゃないのかな?自業自得かね。遊び過ぎですわ
    • good
    • 0

本当でしたら、とりあえず110に電話して事情を伝え、保護を要請して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!