アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生ローンのカレッヂと言うところで10万円を借りようとしているのですが19歳年収約90万円くらいで審査は通りますか?

A 回答 (4件)

10万円位の少額なら、余程緊急でない限り、ローンは組まず、収入を貯めた方が良いと思います。



世の中、簡単に借金が出来ますが、借入限度額を自分の貯蓄額と勘違いしてしまう方が多々います。
    • good
    • 0

正社員とか仮にとか


甘い見通しが借金に繋がってんでしょ
審査は通ると思いますよ
    • good
    • 0

アホか!


働け。
なんで19歳で借りる事を考える?
返すあてもないのになぜ借りる?
自己破産まっしぐらだよ。
止めろ!
    • good
    • 0

他には?



たかだか10万でも年内に50万に膨らんでそうだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日が3月なので10万円以上借り入れできるようになる頃には正社員として働いているので仮に借りていても返済能力的には問題はないと思います。

お礼日時:2018/10/03 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!