アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
今日、前回のテストの成績が悪かったので
校長室に呼び出されて、
校長と教務主任と担任に3回に分けて怒られて、
もう学校に行く気がなくなってしまいました。
今まで欠席をしたことはありません。
明日休んでもいいと思いますか?
元々明るい性格なので1日休めば気が紛れて次の日は行けると思います。

A 回答 (5件)

休んでいいよ。


そんなこともあるよ。
でも、ひどいね。
なんて、先生なんだろうね。
あなたも大変だったね。
私もバカだったので、気持ちはよくわかります。
でも、頑張れば成績は上がるよ。
一応、参考まで。https://horita555.hatenablog.com/#edit
    • good
    • 0

1日休めば授業で後れを取り、次の成績にひびくんじゃない?


ここは踏ん張りどころでは?
学校行って自分を褒めてあげたら?
    • good
    • 0

好きにすれば?


校長に呼び出し? 何かテスト成績以外のことがあった?
    • good
    • 1

怒られるのは、まだ見込みがあるから。



爺ちゃんなんか、呼び出しも何もなしのまったくの無視でした。校長室の中なんか見たこともなし。教員室に呼ばれて、しっかり勉強せんかいと怒られている同級生が羨ましかったです。唯一、担任教師に言われたたのは、もう出席日数はクリアしてるので、明日から来なくても出席数不足で落第はないよ~(ほかの生徒に邪魔だからくるなー!)。

気にしないで学校に行けよ。学校行かなかったら、一日が長すぎる。
    • good
    • 0

上手くいえないけど、どっちを選択してもいいと思います。

後悔のないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!