プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

期末テストで0点をとったら先生に嫌われますか?

A 回答 (6件)

自分自身に嫌われるかもしれません。



先生はがっかりするかもしれませんが、生徒を嫌うことはないと思います。
    • good
    • 1

普段点数が取れてる人がいきなり0点なら心配されるでしょうね


先生に叱られてとかなら、幼稚で反抗的な態度と思われるでしょう
普段からとれてなくて、中学生なら障害の可能性を視野に進路についても検討すると思います。
高校生なら本人の単位が危ないだけなのと
あまりに点数がとれないなら、進退の話を考えないと行けなくなると思います。

先生は、先生って立場や仕事で考えないといけないこともありますからね
お友達じゃないんですから
嫌われるとか、そういうレベルの話ではないと思いますよ
    • good
    • 0

嫌われるよりも、親同伴で呼び出しかもよ!?

    • good
    • 0

まあ、とりあえずバカと思われるか、勉強しない生徒と思われるでしょうね。


教師が、バカな子ほど可愛いと考えるか、バカを相手にしたくないと思うかはなんとも言えません。
普通に考えればプラス評価にはならないでしょうね。
    • good
    • 0

好き嫌いの話ではない。

もっと低レベルな段階の話かも。
    • good
    • 0

先生に嫌われるとかではなく、自分の為に頑張ろう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています