アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、社会のテストの点数が9点だったんですよ。
(勉強してなかった私が悪いんですが…( ˊᵕˋ ;))
それで、大分ショックを受けていたんですよ!
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
そしたら、そのテストが返された翌日、先生1人が、(かなり、性格悪い先生)数人の集まりの時に、私のテストの点数をバラしたんですよ…( ;꒳​; )
酷くないですか?
かなり、酷いと思うんですが…(笑)
そりゃ、私のテストの点が悪かったのが悪いんですが、それをみんなにばらすとか、かなり性格悪いと思うんですよ…(笑)
その先生は、何かと私の言うことに反論してくるし、ムカつくこといっぱい言ってくるんですよ…。
愚痴ばっいってごめんなさい(笑)
こういう先生あなたの小さい頃いましたか?
教えてください(笑)

A 回答 (5件)

生徒にばらしたなら、かなりの大問題です。


私は小中高の子を持つ親ですが、ゼッッッ対に戦いますね。
校長先生、他の話しやすい先生に伝えてみては。

点数云々は関係ないです。

うちは、よい点数を友人がばらし、嫌味を言われ嫌な思いをしました。
以後、周りの生徒によかったとか、配布時にわからないように配慮してもらうよう、先生に頼み、今は平和です。

頑張って^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます…話してみようと思います…なんだか、気分が楽になりました(笑)
本当に、ありがとうございました(​ *´꒳`*​)

お礼日時:2020/10/26 00:15

他の生徒にばらしたの。


それならひどいね。
他の先生に言う事は当然あるけど、
生徒には言わない。
でもそんな先生はレベルが低いね。
先生としても最低。
人間としても低い。
そんな先生に関わっていると、あなたも低レベルになってしまう。
もっとまともな先生と話しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…涙 返信ありがとうございます…( ;꒳​; )

お礼日時:2020/10/26 00:07

バラされたのは生徒に、、ですか?


それでしたら、プライバシーの侵害で大問題になります。
また、他の先生にバラしたにしても、生徒の目の前で。は、配慮がなさすぎて問題です。
精神的苦痛を訴えましょう。
教育委員会が良いですよ。
必ず動いてくれます。
私も、ひどい先生のことを相談したらすぐに動いてくれ、学校も、謝罪してくれました。

余談ですが、教育委員会は教師や教員OBが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先生が、生徒にバラしました…( ;꒳​; ) 返信ありがとうございます…( ;꒳​; )

お礼日時:2020/10/26 00:07

そんな先生には出会ったことないです。


先生酷いですね、
別に生徒が何点取ろうが教師には関係ないと思うのだが…人に言いふらす意味
誰だって苦手科目はあります。
次のテスト頑張ってその先生を見返してやりましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…絶対に見返してやる…!!o(`ω´)o 返信ありがとうございます…( ;꒳​; )

お礼日時:2020/10/26 00:08

バカは皆でカバーしないといけないので


教師間同志でデータを共有しようとするのは当然の事ですよ

嫌ならちゃんと勉強しなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…もっと勉強します…(ง •̀_•́)ง 返信ありがとうございます…( ;꒳​; )

お礼日時:2020/10/26 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています