アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このミキサーのミルでトウモロコシをつぶしてウズラにやろうと思い買ったけれどもミルがついていないのでつぶせないで困ってます。専用ミルが取説に書いてありましたが何処で買えば良いのか分からない。どなたかわかる方、教えてください。できたらアマゾンで買いたいので調べたのですがわかりません。

A 回答 (1件)

パートナー(家内では無い)が使っていたと思い、早速聞いた。


すると、
「取扱説明書を見ろ!問い合わせ先が書いて有る!!。無いなら、ホームページから探せ。今忙しい!」
と、ケンもホロロに、返信が有った。
探すと
https://www.t-fal.co.jp/consumer-services/instru …

部品注文センターでしか取り寄せ出来ないみたいだ。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4gmmywqcw様

回答ありがとうございました。パートナー様から辛い目にあわせてしまって申し訳ありません。

お礼日時:2018/10/05 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!