アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミル(粉砕)機能付きのハンドミキサー(ブレンダー)が欲しいのですが
貝印のグラインダー、ブラウンのハーブチョッパー以外で
ミル機能のようなものが付いたハンドミキサーはあるものでしょうか。

粉末状になるほど細かくしたいとか、大豆のような固いものを
粉砕したい訳ではありません。
オイルに漬け込むハーブを粉砕したい程度なので
乾燥した葉っぱ類がある程度細かくなる程度で良いです。

石けん作りにも使いたいのでブレンダー機能が必要で
パン作りもするので、パン捏ねがあればいいなと思い
手頃価格で口コミ評判の良い、テスコムのTHM500を検討していました。
唯一、ミル機能がない点だけがネックです。

チョッパー機能で乾燥ハーブ類を細かくすることは可能でしょうか?
もしそれが可能なら、THM500を買おうかと思うのですが
ブラウンはハーブチョッパーまで揃えると値段が高いので…

ちょっと質問が変わってしまいますが
ある程度細かくする程度なら、ジューサーミキサーでも大丈夫なものでしょうか。
イメージ的には、乾物は空回りしてしまうような感じがしますが、そんなことはないですか?
ジューサーミキサーで大丈夫なようなら、THM500と
安いジューサーミキサーを買おうかなと思っています。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

手作りふりかけや煮干、コーヒー豆の粉砕ができるミル機能付きです(3780円)位だったかな!

種類や価格など種類が豊富ですよ。
    • 7

バーミックスにもミル機能がついています。

スーパーグラインダーというアタッチメントをつけるとたまねぎのみじん切りが出来たり、コーヒー豆が挽けたり、ふりかけができたりします。
ブレンダー機能はミンサーというアタッチメントで対応します。パン捏ね機能はありません。バーミックス一台あれば、パン捏ね以外の機能はほぼ全て網羅していますので、とっても便利ですよ。パワーも充分ありますし、アフターケアもしっかりしています。お勧めですよ!

参考URL:http://www.cherryterrace.co.jp/product/bamix/ind …
    • 1