プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり昔の話で申し訳ないのですが2000年にモーニング娘の安倍なつみ激太りしましたよね。後藤真希が入るまでは痩せてたのに後藤真希が入った途端に恋のダンスサイト~I wish位まで太ってました。センターを後藤真希に取られたストレスと巷では言われてますが、安倍なつみは確かに完全ど真ん中センターは後藤真希に取られてしまったものの 必ずジャケットや写真では1番前ポジションor時には真ん中と完全に後ろに追いやられた訳ではないし 後藤真希が中心になったにしろ 安倍なつみだってほぼセンターでした。それに後藤真希が入るまで人気が下降してたのに後藤真希が入ったお陰で人気回復した訳だし それをストレスで太る安倍なつみが個人的には女王様気質でワガママと思えてなりません。同感の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

同感ですが、ある程度は"俺様"的な気質がないと、アイドルのオーディションに応募しようとは思わないのではないでしょうか?

• 1

当時は妊娠を疑いました。

• 1

実家室蘭のカレーラーメンが売れてお金貯まったからかなぁ まずいけどね。

• 1