アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光GENJIの諸星ってSMAPで言う中居、キムタクどっちのポジションに近かったですか?

A 回答 (4件)

リーダーを置くと言うこと以外に誰を前面にと言うことのなかったSMAPと比べること自体に無理があるかと。



例えるならばAKBグループなどの「センター」の役割を果たしたと言う方がわかりやすいかと。
常に彼を中心にテレビに映っていました。
    • good
    • 0

SMAPよりNEWSの手越祐也とキャラが被ります。

    • good
    • 1

森君

    • good
    • 0

強いて言えば、中居でしょう。

どう考えてもキムタクタイプではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!