アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に家の階段で転び腕に怪我をしました。
現在は治っているんですが、傷跡がのこってしまいました。
ヒルドイドという薬を貰って塗っているのですが、
薄くはなった気がするのですがもっと目立たなくする方法ありませんか?
24歳男です。

「3ヶ月前に家の階段で転び腕に怪我をしまし」の質問画像

A 回答 (3件)

とりあえず、市販薬のアットノンを使ってみるとか?もっと確実に早く消したいならやっぱり形成外科かなぁ。

あとビタミンCを多く摂るようにとかね。
    • good
    • 0

あんたが若いなら そのうち消えます


年寄りなら 消えないかもしれません
    • good
    • 0

薄くなっても完全に傷が消える事はないです。


完全にけしたいならば、形成外科に行って診てもらう事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!