dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテルにいく人の年齢層は、どれくらいですか?

A 回答 (4件)

誰がそういう統計を取るのでしょう?


少なくとも風営法で認められるのは18歳以上です。
    • good
    • 1

やはり若いカップルが多いでしょうが、


「家では思春期の子供が居て できない」
というご夫婦も利用されることが多いらしいですよ
    • good
    • 0

幅広ですよ。


20代から80代までの老若男女。
まだまだお年を取った方でも現役バリバリ
の方もいますからね。
    • good
    • 0

特に決まってはいませんが、一番多いのは、30代~50代です。


ほとんど、不倫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています