プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルって3人で入れないですか?

A 回答 (5件)

最初に受付で告げれば、準備してくれるところがおおいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2023/07/02 13:01

ホテルによりますが、基本2人利用



ホテルに寄っては、パーティールームが
あるホテルも・・・
「ラブホテルって3人で入れないですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

基本的にはダメです



状況によっては可能になりますが
ホテル側に相談してください
    • good
    • 0

入れる所とダメな所があります。



3Pの時はOKの所を利用しますが、追加料金がかかります。
タオルなどが一人分余計にかかる為だと思う。
    • good
    • 1

仕事で出張した時に台風に合い、事情を説明して男3人で泊まったことがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!