プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルっていくらぐらいですか

A 回答 (7件)

10000円くらいですかね〜?

    • good
    • 0

全国のラブホテル軒数は5,670軒で、


成人10万人あたり5.39軒。
店舗数が最も多いのは、
宮崎県で成人10万人あたり14軒。
2位は佐賀県で13軒。
    • good
    • 0

部屋数にもよるけど2〜3億円かな。


土地代は別。
    • good
    • 1

安いとこだと2000円くらいから高いところは一桁増えてピンキリですね。



2000円とかだとタバコ臭いかなんか臭いし部屋も古びた感じな見た目のところがほとんど。
5000円くらいから部屋がまともな感じになるかと思います。
    • good
    • 0

エロエロじゃ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

ピンキリです

    • good
    • 0

都内だと2時間で4000円以上はするかな。

それより安いとこはそもそも設備かなり悪いからやめておいたほうがいい。

ただ、個人的にはおすすめはシティホテルのデイユースプランだけどね。ラブホと違って綺麗だし、予約もできる。6時間使っても5000円とかふつーだし。調べればお風呂広いとこだってあるから。

ラブホ使うよりシティホテルのほうがよほど使い勝手良くて安価で長く楽しめる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!