プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮想通貨でEidoo(仮想通貨ウォレット)についてお聞きしたいんですが…。(とても急いでいます❗)

先日スマホを機種変したんですがその際Eidooの復元がうまくできないでいます❗

復元に必要な10個のキーワードは控えてあります。
ですが入力がかな入力限定で普通に入力すると英数字しか入力できないんです❗

どうしたらかな入力出来るでしょうか?

教えてください❗
宜しくお願いします❗

質問者からの補足コメント

  • かわごえさん回答ありがとうございますm(__)m
    試してみましたがコピペができないみたいです(;_;)

      補足日時:2018/10/07 12:22
  • larme001さん

    えぇーと…そうなんですか?
    私全然わからなくて(;_;)

    テンパってます( ロ_ロ)ゞ

    日本語版か英語版とはEidooのことですよね?

      補足日時:2018/10/07 19:30
  • かわごえさん

    そうなんですか(;_;)

    最悪なことにパソコンないんです(;_;)

    スマホだけなんで困り果てています(;_;)

      補足日時:2018/10/07 22:18

A 回答 (3件)

アプリの対応が間に合ってない感じですね


パソコンがあればそっちから操作したほうが良さそうです。
https://eidoo.io/desktop-download/
    • good
    • 1

日本語版、英語版とか違うんじゃないですかね。


普通erc20系のウォーレットの復元キー等は半角英字だと思いますが。
    • good
    • 1

メモからコピペ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!