アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目元と口元の美容整形をしたいと思っているのですが、美容整形の料金って1箇所10万以上するのが普通じゃないですか。その料金は一括で支払わなければいけないのですか??

A 回答 (5件)

一括じゃない場合があるけど、自分がもってるカードがだめで、そこの病院指定のカード会社からかりてくださいっていわれることがおおいです。

なので額にもよりますが、カウンセリングを受けて現金を貯めてから施術するのをおすすめします。
    • good
    • 0

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

大きな費用となると振り込みのことが多いですが、10万円程度ですとその場で現金で支払われる方が多いと思います。

形成外科認定医師の相場で、プチ整形の埋没法ですら10万円程度はするかと思います。

プロフィールに書いている通り、整形は再手術の依頼が50%。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)を考えて名医を選択されることを推奨します。

できる治療しか勧めないポジショントークにも要注意なので、カウンセリングのコツがあります
    • good
    • 0

医療ローン組めるとこもありますよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


その場合手数料がうざいですけど、、、
    • good
    • 0

カード払いも可能ですよ

    • good
    • 1

整形をしたいと思っている美容外科へ問い合わせて聞いてください。


ローンが可能なところもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!