アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人で謙虚な人はいますか?
控え目で他人をよく褒められて、相手の気持ちを考えられる人です。
私はまだ出会ったことがありません。

A 回答 (7件)

居ますね

    • good
    • 0

そりゃいるでしょ


正しくは
男の人で謙虚で控え目で他人をよく褒め
相手の気持ちを考えられる「一面を持った人」
ですがね

年がら年中、誰にでも同じ顔を見せる人間はいまへん
    • good
    • 2

沢山いるかと思います

    • good
    • 1

います。


そういう人はいくつになってもモテますし、人が群がります。
    • good
    • 1

いるような気がします、定かではありません。



ほとんどの人は、装っているだけです。
    • good
    • 1

男性で、謙虚で、控え目で、他人をよく褒め、相手の気持ちを考えられる人ですね。


記憶に浮かぶ人として8人くらいでしょうか、いました。
よく考えればもう少し居そうです。
    • good
    • 0

いますよ!たくさん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!