プロが教えるわが家の防犯対策術!

金足農業の吉田投手と大坂桐蔭のネオ投手は、どちらが、プロで活躍しますか?

A 回答 (2件)

吉田投手は体の線が細いかなという気がします。


自分は大阪桐蔭の根尾投手のほうがいいと思いますが、投手としてよりやはり内野手としての方だと思いますね。(ソフトバンクのSS今宮も甲子園では投手をやって150Kmオーバーを連発してましたから。)

なんとか3位でCS出れますね。(*^^)v
お互い下剋上で日本シリーズを戦いたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを願います!

お礼日時:2018/10/10 21:24

それだけは蓋を開けてみないと判りません。


斎藤佑樹(日ハムの不良債権)と田中将大、藤浪晋太郎(成績下降中)と大谷翔平。
共にライバルとも言われましたが今では差が大きく開いていますし。
その様な例もあるのでどうなるのか判りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!