dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonについての質問です
注文した商品が届きません
発送元はChina Postです
注文してから1ヶ月ほど経ち、予定を5日ほど超えています。
でも1週間ほど前に「お近くの配達店まで輸送中です」と表示されたんですがそのまま一向に届きません
やはり、海外からだとこのようなこともありえるのでしょうか。

「Amazonについての質問です 注文した」の質問画像

A 回答 (4件)

ありえますというか、中国発送はたいていそんな感じです。


遅いので出品者に連絡して、返金処理したあとに商品が届きました。(予定日10日ぐらいすぎてから。)
そのあと連絡しなおしてと、面倒極まりなかった。
2度もそういう事があったので、私はもうamazonではamazon発送のものしか買わないことにしています。

なお、その輸送中の表示当てに出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気長に待ってみようと思います!

お礼日時:2018/10/11 13:18

中国からの発送は「○月△日発送」となっても、そこから30日+α見た方がイイです。


注文から1ヶ月では無く、発送から1ヶ月です。
中国からの物はそれが当たり前であって、20日以内に届くのは希中の希です。
また、100個単位とかの物は必ずしも100個とは限りません。
通常3~4個足りないのは当たり前ですし。
    • good
    • 0

川崎東郵便局を経由したってことは、輸入したものですか?


その場合は、販売店にお問い合わせ下さい。

海外だと時間がかかる。ましてや、法治国家ではない反日国家は、政府の気分次第で出荷の検疫なりを平気で遅らせたりしますからね。
日本に入ってきたとしても、税関でとまりますから。日本国内に入ってきても、日本国内で紛失なりする可能性はゼロではありませんので
    • good
    • 1

アノ国からは時間が掛かります。

 気長に待ちましょう。
なお、商品に間違いないか良く確かめましょう。

商品違いがあった場合、丁寧に根気よくショップにメッセージを送る必要があります。

けして慌てたり、怒ってもいけません。  そんな事もあるぐらい、おおらかに接しないとダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!