プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonってコンビニで料金支払った後
何日位で届きますか?

A 回答 (4件)

まず、住んでいる地域と発送する地域によりますね。


コンビニ支払後よりも、発送後何日で荷物が届くのかは安定しています。
私の場合、首都圏発送が多いので発送の通知があった後、2日です。

コンビニ支払いを午前中に出来れば、その日のうちに発送が行われることが多いですが、
午後支払いの場合、翌日発送になることが多いです。
何かの手違いで翌日、翌々日の発送になることが時々あります。

また、商品によっては、首都圏ではなく、西日本、本州を縦断してくる場合があるので、
そのような時には、発送通知があってから通常より+1日ということもありました。
    • good
    • 13

Amazon.co.jpでAmazon.co.jpが配送する商品なら


クレジットカードで、午前中に当日お急ぎ便で購入したなら、夜には届くよ
お急ぎ便なら、翌日

それ以外なら、クレジットカードは、商品が確保出来れば配送に取りかかる。商品によっては、当日か、翌日には発送となる。よって、翌日か、翌々日には届く。
コンビニなりは、商品が確保出来てから、支払いの連絡が来ます。そして、支払いが確認出来てから、発送となりますので、支払いが完了した当日か、翌日には配送にかかります。

Amazon.co.jpマーケットプレイスの店舗が直接配送する商品については、もう少し時間がかかる場合もある。

Amazon.comが配送する商品については、日本国内なら、航空便か船便かにより時間もかわってきます。
Amazon.comに目安の日数が記載されておりますので。そちらで確認してください。
    • good
    • 6

3日~15日です。


入金確認に、半日。
アマゾンの直販でしたら、その翌日発送、
入金後3日で到着。
その他の契約業者でしたら、最大で15日はかかります。
    • good
    • 7

クレカ払いならほとんどのものが翌日ですね。


大昔の郵便の到着時間:概ね1週間から考えるとびっくりします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています