プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上はこんな感じでしたのスカートデニムのくるぶしまでっておかしいですか?

「上はこんな感じでしたのスカートデニムのく」の質問画像

A 回答 (3件)

白黒フレアーモノトーンって今流行りじゃ無いと思う。

なんか猫も杓子も、こんなマキシ丈のロンスカばかりです!
画像のモデルさんは、ティファニー春香さんですね。
「上はこんな感じでしたのスカートデニムのく」の回答画像3
    • good
    • 0

ちょっと長いかもしれません。

    • good
    • 1

大丈夫です!


合ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!