プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳で、美人で看護師資格のある人が
独身とは、何か難ありと思われます?

A 回答 (11件中1~10件)

適齢期を逃したのかな、と思いますね。



いろんな看護師さんを見てきましたが、遊ぶときは遊ぶ人が多いですね。
難ありというよりは仕事の時は仕事、遊びも目一杯というイメージです。
    • good
    • 0

人にはそれぞれ事情があります。


ですから、単にそれだけでそんな事を考えるのは失礼です。
    • good
    • 1

子育てで仕事を取られるのが嫌なのかなと思います。

    • good
    • 0

美人ならば、普通に恋愛をしてきたであろう、と思われるので、


その間に結婚にまで至らなかったのは何でだろう、とは思いますよ。

それが貴方が原因なのか、彼に原因があったのか、
それ以外の原因なのかは解らないので、
一概に貴方に難がある、とは考えません。

何かがあるんだろうな・・・もしくは、あったんだろうな・・程度には捉えます。
    • good
    • 0

それだけで判断してる人の方が失礼だと思う。

    • good
    • 0

難ありか?と聞かれれば、難あり!と答えますね。



同世代の男性が、結婚相手として考える時には、子供の事を考えますね。
幾ら美人でも34歳なら、出産年齢ギリギリですから、健康で優秀な子供を生めるのだろうかと思って仕舞います。

しかも、看護師資格のあるような人なら、余程思慮が足りないか、何か事情でもあるのではないかと思います。

でも、美人に惚れこんでしまえば、痘痕もえくぼ!に成ってしまいますが。。。
    • good
    • 0

こんにちは。


思いません。命と向き合うお仕事されていたら、ストレスも多大です。
お付き合いどころではないのだと真面目な印象です。
    • good
    • 0

専門職ですから 仕事に生きがいを目指す人生もアリです

    • good
    • 1

難ありというよりは、結婚には向かない人


どちらにしても、年齢的に結婚は避けた方が無難
    • good
    • 0

基本的に看護士は性格に難あるか病んでる人かと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!