プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人って天然二重の人が少ないようですが、鼻筋が通ってて鼻が高い人は二重に比べて多い?少ない?どっちだと思いますか?

A 回答 (3件)

朝鮮人と比べると日本人には二重が多いです。


欧米人と比べると日本人は鼻が低いです。
ただし、一般論としてです。
    • good
    • 1

アジア系だからね〜平たんな顔立ちはしょうがないかもね



まだ鼻筋通って高い人よりかは、天然二重の方が多いかな〜
でも日本人は、モンゴル系、韓国系あたりの地域と比べると二重の人は多いと思うよ〜

中華系の人種に近いと比較的二重が多いのかな〜って
これもDNAだからね〜仕方ないんだけどね

あ、そうそう
幼少期に鼻をおもいっきりぶつけた子がいて、そのハレが引いてしばらくすると、鼻が若干高くなったって聞いたことあるよ〜
でもボクシング選手みたいに、ぶつけ過ぎちゃうと、今度は潰れてきちゃうかもだからね〜
気をつけてね〜
    • good
    • 0

天然二重瞼はいくらでいるけど、鼻ペチャはほとんど。

眼と眼の間の鼻の始まり部分は、もうよく眼鏡がづり落ちない物と不思議なくらい。それに後頭部も物の見事にペチャンコがほとんどで金髪は似合わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!